

ぎゃふん・・・

こんばんはー。ハチっぽい人です。

先週は週末に向かうにつれ、体調が悪化していくという最悪な状態でした!
久々に風邪引いた…年に数回しかないんですけどね。

あまりにもしんどいので休み中に病院行ったりだのなんだのしていたのですが、どうにも治らず今に至ります(´・ω・`)ズビビ…鼻がぁぁ…

徐々に回復の傾向がみられているんですが・・・。もうちょっとなんです。。
とまぁどこかへ出掛ける気力も無く引き篭もっていたハチっぽい人でした。

元気だったら中野行きたかった・・・!(ぉ

120229_234047_.jpg

ボカロのlilyっす。@某ゲーセンにて入手。
ちなみにこれ枕です><

しかもスピーカー内蔵枕。 
取ったのはいいんですけど使ってみたら予想以上に材質が硬くて枕として自分には使えませんでしたw
スピーカー内蔵ってのもなんだか斬新で面白いな~と思ったハチっぽい人でした(´・ω・`)ノシ

・・面白そうだから取ってみたくなったんですけどw



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

相変わらずでした

どもども ハチっぽい人ですー。

今週のハチっぽい人は中野へちょっぴり行って参りました!!
まぁ目指すは中野ブロードウェイ通りなんですけれども!

4年?5年?ぐらいの久しぶりでしたが、やっぱり昔と変わってないですね!!
昔は中野TRFへよく足を運びに行ってたのですが、今となっては自分ながらも驚愕してますw
いやだって遠いですし

で、昔と今とはやはり観点が違うのですね。
うん、ヲタ度がかなり上がってると言いますか…。

ブロードウェイ通りは本当に掘り出し物が多くて、一人で行ったら大変な事になってますね絶対
あれだけ品揃えの良い場所、無いですからねぇ…。


近々ソロでぶらつこうと考えているハチっぽい人でした(´・ω・`)ノシ

おっと、画像画像…
120219_190422.jpg
中野のキャラクター『PiPi』君?ちゃん?らしいです。
電波的な意味なのか!



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

釣られたクマー!

こんばんは☆ミ 火曜のハチっぽい人ですよー。

あぁなんだか今日はバレンタインデーらしいですねHAHAHA。
まぁぶれないですよ自分はw

今週は特に予定も無く家でごろごろしている駄目人間と化していました・・・。
や、最低限の事はしてますよ!

犬の世話とか、生きる為とか・・・

あ、久々にケーキ選びなんて事もしました。
子供に買ってあげるような物だったのでなんかそれっぽいの選んだのがこちら↓↓
kuma.jpg
ちなみに姉の誕生日祝いです。

ふと目が合った瞬間、こいつキター!!とか思って3つ購入w
だって目が輝いてるんですもの・・・そりゃね・・・買うっきゃないわけですよ。

そんな感じで意外と大好評で良かった思えたハチっぽい人でした~。ノシ

そんな事よりCHO☆KOくれよ!



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

やっと行けたりしました。

こんばんは! 火曜担当のハチっぽい人です。

今週は月曜日に運転免許の更新センターに行ってまいりました

危うく失効になる直前だったり

初めての更新だったので軽く2~3時間程教官から有難いお話を聞いて無事終了しました!


前年度では愛知県が死亡事故率1位だったみたいですが、今年は東京、北海道が1位みたいです。。
23区まで分けると足立区多いな・・・!

とか意外と危ないんだなと再認識して帰ってきました。

で、江東区運転免許更新センターまで行ったので、江東区民の友人に『何か面白い食べ処ある?』
と聞いてみたらラーメン屋紹介されたので行って来ました!


ラーメン屋 ごっつ ですね。

一人で行ったのでよく分からなかったのですが、販売券のメニュー欄に『ごっつTシャツ 1800円』とかボタンがあった・・・

え、なんだろう・・・店員さんが着てるTシャツ買えるのかな・・・?でも何故・・・w
まぁ流石に押す勇気もなく普通に頼んだ定番ラーメン。

120206_170213.jpg

背脂の量も調整出来るみたいで
少なめ→ごっつ→ごてごて
の順番で選べます。
よく分からないので『ごてごて!』とか言ったらかなり後悔しました。
まさか固形物に近いスープが出てくるだなんて思ってもいなかったよ・・・。

初めて頼む時は控えめにいこうと思うハチっぽい人でした!ノシ



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

漫画喫茶!ゲ○ゲ○

こんばんは! ハチっぽい人です。

先日、訳あって帰宅出来なかったので漫画喫茶に就寝しに入ったのですが、いやぁ酷かった!w

ゲラゲラって言う漫画喫茶に入ったのですが、隣?(もしくは対面の方)で物凄い音がしましてですね…。

おぼぁぁぇぇあああ~~~!!(ドポポポ)
↑夜中2時~3時辺りの出来事


うん、飲み過ぎだからってそりゃないですよ…w
せめてトイレでお願いします
ゲラゲラって言うか、まさにゲ○ゲ○っすね!もう気分悪いっすわー。

もう二度と行くか・・・行くもんか・・・!

120202_202502.jpg
↑フォワード3プレミアムパッケージらしい物。
2月1日に新種出たので記念に購入しておきました。

3DSでモンハン発売しても僕はMHF勢です。 だって3DSないっす…。
ジョーもどきと、バサルモスとザザミを足して割る2した感じのモンスターですw




素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
