

かまくら~Part1~

どぉも、モンハンではガンナーが凄く苦手な柊ですww

基本というかメインが太刀なのですが、一応ガンナーも練習しようと色々と試しているのですが、全くもってセンスが感じられない動きばかりしていますw
特にヘビィボウガンは武器の形が好みのタイプなのが多いので、是非使いたいのですが動きが遅くて遅くて…
まぁ、まだ下位なのでちまちまと練習していきたいと思います(`・ω・´)

さてさて、そんなモンハン3Gのお話はさて置き、タイトルについて

鎌倉駅


一泊で行って来ました、鎌倉へ(≧▽≦)!!
写真が微妙なのは人が多くて近くでは写真が撮れなかったからです…w

自分、鎌倉好きなんですよね♪
ここ最近は行っていなかったのですが、昔はちょくちょく行っていたぐらいですw

そんなわけで、今回は久しぶりだったという訳で1泊してゆっくり回ってきました(≧▽≦)

初日は鎌倉に1時ぐらいに着くように向かい小町通りを散策していました+.(*´∀`)
色々と美味しそうな食べ物に目を奪われながらキョロキョロして歩いていた自分w
また、鎌倉とは関係がないですがジブリショップもあり、ジブリ好きな自分としてはかなり嬉しかったです((o・д・)b

クマのキーホルダーやカルパッチョの美味しいお店など、自分的にはかな~り楽しんじゃいましたよ♪

ん?
写真はないのかって?


そりゃ、もちろん……








THE・撮り忘れ☆



いや~、私っていつも写真を撮るのを忘れちゃうんですよね
今回はデジカメを持っていくのを忘れるなんてドジはしなかったのですが、気がつけば初日は特に写真を撮らずに過ごしてしまっていました(汗

最近分かったのですが、自分て何かを楽しんでいるor見ている時ってそれしか考えていないため写真を撮るという考えや思いが出てこないんですよね
だから写真を撮ろうと思った時には既に終わっていたり中途半端になっていたりする事が多いんですよw

よくケーキとかの写真も載せたりしていますけど、あれは運良く食べる前に写真を撮れた物だけで、実際は食べてしまってから写真の事を思い出したりしたものも結構あったりするんです…w



おっと、何だか話がそれてきちゃいましたね
と、まぁ上記の理由で初日の写真は特にありません!!ww

大変美味しかったホテルの夕食の懐石料理も一品づつ食べ終わったら新しい料理が出てくる形だったため、まとめての写真が撮れませんでした(*ノД`*)


そんなわけで、初日は特に写真も撮らずにゆったりまったり思い出は心の中にしまいつつ過ごしましたとさ、チャンチャン♪ww


それでは2日目についてですが……。
うん、続きは次回のブログに持ち越しましょうw

内容ぎっしりというわけではないのですが、こちらで続きを書くとダラダラと長くなってしまいそうなので(ぇ



それでは、また来週お付き合い下さい(・ω<)




ノシ


旅行前はなかなか寝付けなくなる柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

ぼ~

はぁい!!絶賛風邪気味真っ最中、リラックマ好きな柊ですww

うん、何だか風邪気味なんです
何だか午前中は大丈夫だったのですが、午後を過ぎた後から頭がぼ~とする&関節の痛み&身体のダルさが急に来まして…(´・ω・)

若かったころは風邪気味かな?と感じたら直ぐに熱が出て大体1・2日で治っていたんですけど、最近は微熱が一週間ぐらい続くんですよねぇ
う~ん、これはもしかして『年』なんでしょうか…?

まぁ治らないのは辛いですが、これもある意味利点があるんですよねw
微熱なので身体のダルさはありますが、立てなくなる程でもないので仕事は行く事が出来るんですよww
流石に頭が熱でやられているせいか作業効率が落ちはするんですが、やはり0よりも1の方がマシなのでソレに関しては今の方がいいのかも

とりあえずは来週に鎌倉に行く事が決定したので、それまでにしっかりと直したいと思います

それでは今回はかなり短いですが体調的にきついのでこの辺で


最後に最近買った心の癒しグッズの写真を載せて終わりにしますw
では、皆さんも風邪には気をつけて来週の『楽しい、楽しいバレンタイン』を迎えて下さいねww



まぁ、自分にとってはラブプラスの発売日ですけどねっ!!

おっと、ちょっと残念な面が出てしまいましたねw

ではノシ



リラックマフィギュア

The 大人買い☆
いや~、自分こうゆう細かい物が大好きなんですよねw
コレ以外にも実は前のシリーズも箱で買っていたりしています…w

さて、とりあえずケースを買ってこようかな♪



『楽しい』と書いて『くるしい』とルビを振りたい柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

はんた~

どぉも、最近になってようやく3DSデビューをした柊ですw

買ったソフトはモンハン(≧▽≦)
いや、本当はマリオカートやスーパーマリオも欲しかったんですけど金銭的に厳しくて…w

ちなみに現段階でプレイ時間は大体11時間ぐらいなのですが、プレイ中に寝落ちをしてしまったので実際は6時間程度でしょうか?ww
まだまだ村のクエストや採取等をして楽しんでいる所ですw

電車の移動時間中に勧められたら進み具合ももう少しいいのかもしれないのですが、電車は座った瞬間に寝てしまうんですよね
まぁ、仮に起きていられたとしても前にもブログで書きましたが、乗り物に乗りながら何か見たり読んだりすると気持ち悪くなってしまうので結局は厳しいのですがw

そして、そんなモンハン以上にすれ違い通信を楽しんでいる柊ですが(ぇw)、実は3DSのケースが大変に気にいっていたりするのですw

そのケースはコチラ(≧▽≦)

3DSケース1



一目見た瞬間に購入を決定しましたよw
そしてコチラのケース、さらにワンポイントが!

3DSケース2



いや~、この尻尾。家によく来る野良の子猫の尻尾によく似ているんですよねぇ(ソコ!?w

そんな感じに外見も中身も楽しんでいる柊でしたww


モンハンはまだまだ下位だけど皆相手してくれたら嬉しいです(・ω<)


では今回はこの辺で


ノシ


実はラバーストラップが好きな柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

にほんじん~

どぉも、周りはビール好きばっかな柊ですww

自分は飲めないわけではないのですが、あまり美味しく感じられないんですよねぇ…。
いや、まぁ必要とあればピッチャーぐらいなら一気とかもしますけど結構辛かったり

そしてお酒に関して最近分かった事が…w
『自分て日本のお酒が体質に合っていない…!?』wwwww

ビールは味が美味しく感じられないだけであって飲めるのですが、日本酒や焼酎は全く飲めないんですよね
ちなみに自分の場合ですと、酔っぱらったり次の日に残るなどではなく、飲んで直ぐに吐き気に襲われてトイレにヒッキ-しちゃいますw
しかも量とかの問題ではなく、飲んだ時点で直ぐに気持ち悪くなるという始末(´・ω・)

サワーなど割ってあり薄い+甘いものだったなら大丈夫なのですが、冷酒などを飲んだその時などは…もぅねぇ
…。

本来その場の雰囲気的に付き合いで飲まないといけないのですが、これだけはどうしてもダメなのですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
う~ん、でもそんな好き嫌いを言ってられる年でもないですし、飲み会の雰囲気というか流れを崩したくもないので少し頑張って慣らして行こうと思いますw

大丈夫、最初はちょっとリバースし続けるだけだからww
ビールも初めは飲んでは戻して飲んでは戻してで、何とか今のレベルまでこれたんだしww



さてさて、なんだか会社のブログでお酒のネタが多かったので便乗して書きましたが、やっぱり自分としてはケーキなどの方が大変に美味しく感じられるのですw

そんな訳で、柊が最近食べたケーキはケーキはこちら(≧▽≦)♪

その1
紅ぼたんのケーキ

その2
ベリーケーキ



毎度お馴染、自分がよく買いに行くケーキ屋さんのケーキ達です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
最近ここのお店では買えてなかったので行っただけでも楽しかったです

味はどちらも大変美味しかったです(*´∀`)
特に上の写真のミカンケーキはミカンが凄く瑞々しくとても爽やかな味わいでしたよ♪
期間限定な上に1日の数量も少ないとお話をされましたので、これから休日はこまめにチェックしていきます(`・ω・´)


ではでは、そんな相変わらずな甘党"でも"ある柊でしたw



それでは、また来週ノシ



最近飲んだ中で一番美味しかったのはバーのオリジナルカクテル『バナナとコーヒーのカクテル』だった柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

にやにや

どぉも、ペルソナ4にハマりすぎている柊ですww

ペルソナ4は音楽を聞いてからゲームをやり始めたのですが、やっぱりストーリーもいいですよね♪
もちろん今やっているアニメも毎週欠かさず拝見しています(`・ω・´)キリッ

そんな最近の休日はペルソナ4のドラマCDやサントラ、小説・マンガなどを気持ち悪く何度も聞いたり読んでる自分ですが、ついにこれを買ってきました(≧ω≦)


それがコチラ!!
ペルソナ4DVD1
『惚れるなよ?』


番長~サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━
いや~、これは掘れr……ゲフン、惚れますなぁww

ブルーレイも売っていたのですが家の周辺機器の関係上、DVDの方を購入しましたw
いや、まぁブルーレイもPCでは見れるんですがモニターの質があまり良くないのでDVDとさほど差が感じられないんですよね…。
他にも薄い本を何冊か購入したのですが、コチラは個人の趣味などがありますので写真は載せないでおきますw



さてさて、今回は他にもネタ(写真)があるのです!
そぉ!引きこもってぺル充しているだけのオタな柊ではないのですよっ!!w

ちゃんと外に出かけて太陽の光に当たってきました(・∀・)
お出かけした理由、それは……


















映画けいおん!プログラム
『映画けいおん!』見て来ました~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
結局いつも通りのオタクです、本当にありがとうございましたww

年末は繁忙期という事で忙しく見に行けなかったので、今更ですが見て来ました~
映画を観る前にスタバでキャラメルマキアート(グランデ・HOT)とケーキホップ×3(ベリーハート・ストロベリーケーキ・キャラメルアップル)を購入し準備万端で挑んで参りましたww

感想としましては
ケーキポップ美味s…(殴
間違えてないけど、間違えたw



あずにゃんが可愛い過ぎてニヤニヤが止まらないZE☆








………((((((゚д゚;ノ)ノ

うん、分かってる。
口元ニヤけてたと思うし元から残念な顔がさらにヒドい事になってたと思う。だけど…

あずにゃん可愛かった~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



と、こんな感じで先週友人に呆れられたにも関わらず相変わらずの生活をしている柊ですww

それでは、映画の帰りに買ったケーキの写真も載せようかと思っていたのですが、何だか長くなりそうなので今回はこの辺で(ぇw

最近ブログにケーキの写真を載せていませんが、買っていないわけでなく写真を撮る前に食べてしまっているだけな柊でしたw



ノシ



映画館で隣の女子高生が『竹達さん可愛いなぁ…(あずにゃん担当の声優さん)』と呟いた一言に驚きと動揺を隠せなかった柊もいる
同人誌印刷のしまや出版
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
