

サヨナラしちゃった。

こんばんは。 火曜のハチっぽい人ですー。

今日はお休みでしたので、映画観に行ってきました。
前々から友人と『観よう観よう!!』と言っておきながら2週間ぐらい休みが合わず、ぐだぐだしてしまったので結局一人で行く事に。
(´・ω・`)一人で映画館行くのって初めてだ。

macross.jpg
劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~ です。
本当はパンフレットとストラップだけ購入して帰ろうと思ったのですが、映画館を出た直後に、
『そうだ、サントラ買いに行こう。』
と、衝動買いしてしまいました

内容はネタバレになっちゃうので敢えて言いませんが(本当は言いたい…。)
兎にも角にもお勧めです。
自分はテレビ版マクロスFより、劇場版マクロスFのが好きです。という事ぐらいでw

オープンランカァァァァーーーーー!!!!(殴


素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
