スポンサーサイト


ひっき~

どぉも、今日はほとんど部屋というよりもベットで1日を過ごしていた柊ですw

いやぁ、久々に完璧な引きこもりをしましたよww
休日はにカフェに行ったりなどで出かけたりするので、意外と外出はしている方なんですよね~。


さて、でも今日引きこもっていたのには理由があるのです!


それは
けいおん!!(二期)を最初からラストまで一気にみるたm(殴



げふん、げふん違ったw
たしかにベットに入りながら寝るまで1話からずっと流してはいたけど(ぇww


まぁ、単純に体調を崩していたので安静にしていただけです

今週の頭から鼻水がず~っと出ていて
「自分はアレルギー体質だから花粉症かな?」
とか思っていたんですけど、何だか木曜日あたりから身体がダルくなってきまして

熱を測ってみたら微熱程度だったのですがあったので、そこで初めて花粉症じゃなくて風邪って事に気がつきましたw


てな訳で、今日は風邪を治すために出かけたのは病院のみなのです。
病医は休日診療所に行ってきたのですが、家から徒歩5~6分の位置にあるので息苦しく咳が出ている自分としては近くて助かりました

一応、薬はもらいましたけど休日診療所は1日分しか出せない決まりなので、明日は掛かり付けの病院に行ってきます。


さて、それでは本日は体調が優れないのでブログもここら辺にして早く寝たいと思います。


写真は、月曜日の外食の帰りに近所のローソンでやった500円くじの景品ですw

ホットケーキクッション1


ホットケーキクッション2


ホットケーキクッション3

ローソンで開催されているリラックマくじ(1回500円)のB賞のホットケーキクッションです(≧▽≦)♪

対象物のペットボトルからも分かる通りなかなか大きいですw
たしかサイズは40cmか50cmだった気がするw

ちなみに、やった回数は4回(2000円)で当たったので個人的には大満足です
まぁ、当たったのは嬉しいのですけど勿体なくて飾っているだけの現状ですがw

よし、写真も載せたし今度はホントに終わり!w


それでは、皆さんも体調には気をつけてくださいね~


ノシ

あずにゃん可愛過ぎるハァハァwwな柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
