

邦画スキー。

こんばんはー。
運良過ぎて思わず画面越しでガッツポーズしてしまったハチです。
久しぶりのモンハンです。というのも周りがプレイし始めたのでまたやろうかなと思いまして。

で、ついに出ましたぁぁ!
t5k9_01.jpg

溜め短縮5、攻撃9です。弓使いの憧れでもあります。
出る確率が0.019%~1.11%ですよ。。(平均的に0.2%ぐらいがいい所。)
これでモンハン卒業だー!←

で、ハチっぽい人はここ最近気になる映画に夢中です。
キミトドインシテミル
この2つはレンタルして観ました。どっちも良作品です(*´ω`*)やっぱ風早君最高スワァ
しかし映画観ていると、大きいテレビで観たいという衝動に駆られるのがなんとも…。

後BECKも観たいなと思うハチでした。
いやぁ楽しみだ(*´ω`*)





素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
