スポンサーサイト


がと~ふろま~じゅ

どぉも、休日は絵を描くか服を見に出かけるかの2択な柊ですw

本当はこれの他に運動とかもしたいんですよね~。
特にやりたいものは卓球とテニスです(≧▽≦)

卓球は中学から高校まで部活でやってましたし、高校を卒業してからも時々ですが部活仲間と集まって卓球をやったりしていたんですよ。
テニスの方は高校の体育の授業のみだったんですけど、意外とそれなりに出来たので楽しかったですw


まぁ、自分は球技なら何でも好きなので上の2つ以外でも運動をしたいですw

なかなか最近は周りの友達も就活や就職先の研修などがあり、集まって遊ぶ機会が減ってきているんです
仕方ない事ではあるんですけど、まだまだ遊びたいと思っている自分は精神的に子供なのかもしれませんね

実際、甘いものが好きだったりリラックマが好きなど、精神年齢が低いと思われそうなブログの内容ばっかりですし、流石にちょっと頑張らないといけない気がします


しかし、何を頑張ったら大人になれるんでしょう?w
う~ん…、これは中々に難しい問題だ...。w


さて、そんな感じで今日食べてきたケーキの写真でも(結局甘いものかよっ!w

ガト―フロマージュ

今回頼んだものはガトーフロマージュ
再びあのお店のケーキですw
フロマージュとアイス(バニラ)の組合わせは最高ですね(≧▽≦)♪

そしてセットの飲み物はコチラ!
オレンジラテ

今回はオレンジ・ラテをチョイス♪
程よい柑橘系の味がしてさっぱりした感じでした


それでは今回はこの辺で。
会計時に店員さんに「今日はお土産の方はどうしますか?」と聞かれた柊でしたw

さすがに1人で何回も行ったたら顔覚えられるか…ww


次はガトーショコラかロールケーキのどっちにしようか悩み中な柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
