

何もしないよりはいいかな?

先日帰宅しようと自転車に近づいたら後輪がパンクしていた鬱丸です。
仕方がないので会社近くの豊島五丁目団地の自転車屋へ。
ガラスの破片が刺さっていました。通勤途中に踏んだのかな?
もし何者かの悪戯だとしたらそりゃぁもう・・・ねぇ?
まぁ、考えてみたら今の日本には大変な思いをしている方がいるのだから些細なことですね。
とりあえず今出来る事は節電と募金と今も原発で頑張っている方々の無事と作業の成功を祈るぐらいです。
自分は神様は居ないと信じている人間なのでそんな奴が祈るってどうなの?思うかも知れませんが
これは神様に対して祈っている訳ではないのでアリです。
DSC00062_convert_20110324224826.jpg
家の愚犬です。あの地震があってから揺れるたびにおろおろします。君も落ち着け。
http://www.shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
