スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湧き出てますか。

おはようございます。山菜サボテンです。被災地の復興はまだまだですが、東京近辺はいろいろと落ち着きを見せ始めてきましたが、今も少々のダイヤの乱れが電車には出ています。ダイヤの乱れと言うよりは、本数が減っているのですが。
そこで以前から気になっていた疑問が久しぶりに顔を出してきました。「何故毎回多くの人が乗る駅と、多くの人が降りる駅があるのか」。
乗換えができる大きめの駅だからと言われればその通りなのですが、自分が見る限り、多くの人が乗る駅に多くの人が降りたことを見たことはあまりありません。なのに何故乗る人がこんなにいるのか。逆もまた然り。
ちょっとずつ降りたはずの人たちが、気付かないうちに何かの力で一斉に乗り込むようにコントロールされているんでしょうか。それとも、ローカストホールか何かから湧き出てきているのでしょうか。そして電車を降りると、見えないところで溶けたりしているんでしょうか。
そんなぼのぼののような思考回路が頭の中を駆け巡りますが、節電のために寝ようと思います。

おやすみなさいわし
11-03-23_001.jpg

http://www.shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。