スポンサーサイト


大連休なう。

某動画で米軍の方々が被災地へ黙々と物資補給する姿を見て感服致しました。
そこに痺れるぅ!!憧れるぅ!! ………こんばんは。ハチです。

あれから時が経ちましたが如何お過ごしでしょうか。
ガソリンも地元に行き渡って来たので充電しましたが、かなり値上がりしてますね。当然ですがw
1㍑/20円ぐらい上がったのかな?これを機にガソリンの大切さが身に沁みた気がします。

さて、自分は大連休の真っ只中です。(金曜日までお休みです)
当初は関西の友人の所までふらりと出掛けようかと思っておりましたが、心境的にそんな気分にもなれず。

『そんな金あるなら募金しろ!!』とか言われ兼ねないので。

…まぁ、メッセンジャーやらスカイプはタダですしね!! 節電しろ!!(蹴


全然関係ない話題ですが、強者になりました。(麻雀の話しですね。)

110322_104521.jpg
ここまで這いあがってくるのが大変だった&嬉しかったので記念撮影。
計画停電もありますし、しばらくお預けになりそうですが。。


最後に…。
停電中にやる事無いか家の中模索したら、某2D型対戦格闘ゲームの小説発掘しました。(忘れてた訳じゃないよ)
BLAZBLUE─ブレイブルー─  フェイズ0 (富士見ドラゴン・ブック)BLAZBLUE─ブレイブルー─ フェイズ0 (富士見ドラゴン・ブック)
(2010/08/20)
駒尾 真子

商品詳細を見る


この世界観は大好きです。そして何よりセリカが病的に可愛いんでお勧め。
いや、だってセリカがかわい(ダマレ


素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
