

とりあえず落ち着けば?

こんにちわ。口笛って吹けますか?
そんな口笛が吹けない鬱丸です。
被災地の方々が混乱するならわかるが普通に生活できる人の方が何か浮足だっていますね。
まぁそりゃ自分や家族は大事なのは分かるが我先にと食糧とう今更買いだめするのもどうかなぁと思います。
それにパン、おにぎりってそんなに日持ちしないでしょうに。
こんなブログをやっていられる上に普通に生活できからこそ落ち着いて人様に迷惑かけずに行動したいですね。
一応、印鑑や通帳くらいは持ち歩くぐらいはしています。
DSC00043_convert_20110317152840.jpg
これ何に見えますか?
自分は赤ちゃんが牛の着ぐるみを着ているように見えて仕方ありません。
・・・そもそも牛なのか?緑だし。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
