スポンサーサイト


木曜日改め鬱曜日

こんにちわ。木曜日担当になってしまったしまやのネガティブ枠こと鬱丸です。私のような劣等種にこのような
発言の場を与えて頂けるとは思ってもいませんでした。おこがましいと言うか何というか正直面ど・・・・
いや、何でもないですよ。
話は変わりますが、今週の月曜日に映画を見に行こうと思い珍しく午前中に起きて支度をし出かけようと思ったら
妹が着物を着ていました。成人の日でした。てことは日本全国休みか・・・よしやめよう!と決めて家にひきこもりましたとさ。
このブログを見たというあなたの記憶が抹消されますように・・・。ていうか忘れてくださいお願いします。
唐突ですがグレンラガンスパロボ参戦おめでとうございます。2011-1-13
うちのオトモにならないか?http://www.shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
