

春気分も

甘味も好きな赤きゃんどる大尉です。
大型イベントラッシュであわただしい毎日ですが、
そんな忙しく荒んだ心を癒してくれるのが

甘味!

酒も良いですが、甘味はまた別です(キッパリw

四季折々の日本のお菓子はまさに至福のひとときを与えてくれます。

そんなんで夜のティータイム

110312_01.jpg

洋菓子も好きですが、和菓子も好きです。
自作の湯飲みで飲む日本茶もまた楽しいんですよ。

うーん春のお菓子を楽しみ冬の終わりを感じたそんなひととき・・・



なんて思ってたら、
そんな気分も吹っ飛ぶ出来事です。

「東北地方太平洋沖地震」

私はその時間しまやの2Fにいましたが、
物は倒れるは、崩れ落ちるは・・・
久々に天災の恐怖を痛感しました。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ戦います!
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
