スポンサーサイト


地デジカ来襲!の巻

FF7のイケメン二人は今作も相変わらず強いのでもう少し弱くしてもいいんじゃないかな?
と思う鬱丸です。
この前の日曜日に我が家に地デジカが来襲しました。
まぁアンテナ付け替えただけなんですがね。取り付作業中は爆睡中だったので地デジカは見ることはできませんでした。もちろんあの黄色いレオタードを着てやってきてたと思うんですがね。
あ~あ見たかったなぁ。
それはどうでもいいとして3月でもまだ寒いですね。
自分は2月生まれなので寒さには強いと思いこんできましたがもうあきらめました。
寒いものは寒い!
自転車通勤ですが家を出て10分くらいでもう帰りたくなります。
もう少し暖かくなってくれるとありがたいです。
DSC00039_convert_20110310035015.jpg
近所のドラッグストアで見つけたお菓子そこそこうまい。
貼り付ける画像が無くてそこら辺にあるのを適当に撮ったわけじゃないですよ?
http://www.shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
