

ぶぼわっ(´;ω;`)

火曜担当のハチです。

今日はとんでもない事をしていたらしいです。。

深夜1時過ぎ撮影の上に糞携帯(6年以上前の物なもんで…。)ですので分かりにくいですが。

2.jpg
↑自分が通勤用に乗っている物(テールランプの下に注目していただきたい。)

あるハズの物がないんです。
繁忙期モードに入りつつある状態の今、仕事終わったら帰ってさっさと充分な睡眠時間が欲しいと思う今日この頃…。 

12時過ぎに帰宅途中に何やら背後に不審なサイレンが(アッー!!



まぁナンバープレート無いまま走行してたらそりゃ止められますわwww

ヤッチャッター…………としか。
なんだろうこの複雑な気持ち……。

とりあえず事情聴取及び盗難届け出しました。(この時点で深夜2時ぐらいの出来事。もう寝かせておくれよパトラッシュ。)
すぐさま駆けつけてくれた警官と悪戯の可能性が高いとの事なので自宅近辺の捜索活動してくれる事に。

捜索して早5分。
真っ二つにへし折られて投げ捨ててあるナンバープレートを発見。。
なんとか使えそうなのでナンバープレート再発行しなくても大丈夫そうです。
こういった出来事は2回目です。もうやだ足立区……。

とりあえず繁忙期終わるまでは無くならないでおくれー!!



素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
