スポンサーサイト


ふる~つたると~♪

どぉも、ローソンでリラックマのフェアが始まったため、貢ぐだけの簡単なお仕事に取り掛かりそうな柊ですww


今回はコリラックマのお皿(≧ω≦)
まぁ、朝ごはんでパンを買い続ければ1ヵ月程度でポイントも貯まるでしょw



さてさて、今回は先日のお休みの時のお話でもしますw

この日は午前中は病院があました~。
まぁ、病院といっても定期的に通っているもので特に今体調等が悪いって訳ではないのですが


特に病院で問題もなく、時間も丁度いいのもあり昼ゴハンでマックへ。
そして食べた物は、もちろん『マンハッタンバーガー』w

個人的にはアメリカンシリーズ第二弾が発表されていた時から1番気になっていたバーガーだったんですよねw
んで期待に胸を躍らせて食べてみる…。













う~ん、これは……。








個人的にこの味は好きだッ!!ww


チーズが好きな自分としてはこれはまた食べたい(≧▽≦)!



んで、お腹いっぱいになった所でお次はパルコへ服を見にGo!




春ものも多く出ていて気になるものもあったんですけど、春ものの服って天候が安定しずらい期間てのもあって、あまり着れる回数が少ないんですよねぇ(´・ω・)
新作のライダースのジャケットとジーンズが欲しかったんですけど、値段が高いというのもあり見送り
出来ればどっちも諭吉さんが2人以内だったら、もう少し悩む所なんですけどね





買い物も程々にして千葉から吉祥寺へと移動w
そぉ、この日は専門学校の友人達との同窓会があったのです!w
実はそれに参加するためにお休みを頂いていたのです(≧ω≦)




いやぁ、しかし久しぶりに会ったけれど皆あんまり変わってなかったな~ww

いつも通りにオタトーク全開で飲んだり食べたりしましたよww
そして、周りが同人誌を描いているという事もあったので飲みながらもしっかりと宣伝する自分w

同窓会(飲み会)はあっという間に終わってしまい、皆はその後にオールでカラオケに行ったみたいです。
飲み会は2時間という短い時間であり、久々に会った身としてはもう少し話とかもしたかったんですけど、次の日の事を考えて自分は帰宅~。


帰ったらアルコールが入っていたせいもあってお風呂に入ったら直ぐに意識を飛ばしましたww



うん、ホント充実した1日でした♪
精神的にエネルギーを補充できたので、これで来週からの忙しい期間も頑張れそうです



それじゃ、最後にタイトルにもなっている写真を


季節のフルーツタルト1

季節のフルーツタルトという今の時期は苺~

ラズベリー・ラテ

そしてセットの飲み物で選んだのはラズベリー・ラテ♪


このお店は前にブログで描いたマカロンケーキのお店です
他にも気になるデザートや飲み物があるので、また行ってきたいと思います(`・ω・´)

それでは、今回はここら辺で

ノシ

ベリー系な果物が好きな柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
