スポンサーサイト


どうする?って言われたらそりゃ

CMでブルーレイの起動が遅い。どうする?って言ってますがそれに対する答えはもちろん
我慢!と答えることにした鬱丸です。
まぁ、遅いと思いますがロードの長いゲームだと思えば何てことは無いと思います。
録りたい番組も2,3しかないのでとりあえず24時間どこかの局を録って別に観ないで消したりしています。
そろそろこのブームも終わりかな?
今日は帰りにこれを買いました。DSC00036_convert_20110303205046.jpg
前作をやって結構楽しかったので購入。
クラウドが今回敵側というのは知っていましたがティーダもカオス側とは・・・。
前作で一番使っていたキャラだったので少し残念です。
新キャラのライトニングを使ってみようかな?13やってないけど。
しかし、データインストールが長すぎる。40~100分って待ってる間に寝ちゃうでしょが!
http://www.shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
