

不死はいらないので不老をください

二月二十四日木曜日、ただ今の時間二時三十四分目が覚めてしまったのでブログをやり始めた鬱丸です。
今週の月曜日に何かお金を使いたくなったので買い物をしてしました。
こちらです。
DSC00034_convert_20110224031000.jpg
見づらい気もしますがまぁいいか、一応ブルーレイレコーダーです。
テレビは買い換えていないので意味はありませんがね。
そもそもブルーレイで観るような作品家に無いし!
ストレス解消で買ったようなもんだし、なんか歳もまた一つ上がったらしいですし・・・
ビデオテープからのダビングも出来るようなのでそれの始末もいずれやる予定です。
この際なので来週はテレビも買おうかな?
とりあえず、朝まで起きてる事になりそうなのでゲームでもやって時間を潰すかぁ
http://www.shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
