スポンサーサイト


ごほごほ

こんばんは。火曜のハチっぽい人です。
用事があったので、今日は仕事をお休みして病院に行ってました。

02.jpg

日本大学医学部附属病院です。
本当は聖地巡礼という名目で甲南病院に行きたいんですけどね…。
涼宮ハルヒの消失観た影響ですw

母親の検診日で、先月に腫瘍があるかも知れないと医者に脅された言われたので一緒に話し聞くだけでも…と思い、付き添いしてきました。
今回の検査結果は良好。 特に問題無さそうなので一安心しながら帰ってきました。

とりあえず一難は去ったので、このまま何も起こらないと願うばかりのハチっぽい人でした。

最後に…涼宮ハルヒの消失 面白かったです。

110222_184418.jpg
あの長門は破壊力抜群でした…。(色んな意味で。)



素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
