スポンサーサイト


すーぱーひろいんたいむ~♪

ども、最近無性にマンガが描きたい柊ですw

自分は普段はイラストをメインで絵を描いているのですが、イラスト本の同人誌ではなくマンガの同人誌を多く見ているためか、「自分もマンガを描きたいっ!!」と触発されましたww

あまり話を考えるのは得意ではないのですが、今なら版権ものであれば描ける気がするんですよね~。
個人的に描きたい物は「とある魔術のインデックス」からインデックスをメインにした話です(≧▽≦)
まぁ、上条×御坂のネタも頭の中にあるので悩み所ですがw


さてさて、自分は今日はPioで開催されていたスーパーヒロインタイムに搬入の手伝いも兼ねて参加をしてきましたよ~。
搬入等は特に問題もなく進み、自分はサークル参加していた友人のスペースにお邪魔していました。
友人は今回は時間がなかったためにコピー本だったので、次回は是非しまや出版を利用してくれるように宣伝&売り込みをしておきました(ぉww

そして友人2人は埼玉スーパーアリーナで開催される「けいおん!!」のライブに向かうとの事で、自分も一緒に14時頃に会場から撤退をしました。



んで、自分は友人達と別れた後の帰りに買い忘れていた漫画と昨日発売のラノベを買いつつ、一休みをしにスタバへGo!

まだ寒いとはいえ季節は春を迎えるという事で、今スタバは「さくらラテ」を期間限定で販売しているんですけれど、個人的にコレが自分の中でヒット中ww

こないだまではカフェ・モカかキャラメルマキアートの2択で飲んでいたのですが、今はそこにさくらラテが入りローテーションしながら飲んでいる状態ですw


そんなわけで、今回の写真はこちら(≧▽≦)!!



さくらラテ&タンブラー桜

2011年の春モデルのタンブラーを買っちゃいましたww
色はピンクですが派手な色合いではなく、桜の花の柄もシンプルで気に行ったために購入しました

最近結構飲んでいるので、少しの値引きが後々計算してみると大きいものになるんですよねぇw


そして次はこちら!



牛タン弁当

帰りの千葉駅にて駅弁特集として各地の有名なお弁当が売っていたので、昼&夜ゴハンとして買ってみました~
よくテレビなどで紹介はされていたのですけど、さすがに買いに行くには遠かったので地元で売ってくれると助かりますw







うん!書きたい事は書けたぞw
それじゃ、そろそろ買ってきた漫画&ラノベを読みますかw


では、また来週の日曜日にお会いしましょ~w


ノシ








とある魔術のインデックス以外にボカロのマンガも描いてみたい柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
