スポンサーサイト


すり~でぃ~

はじめまして!これから毎週日曜日を担当する事になりました『柊』です(≧▽≦)

名前の由来は本名に『木』という字が入っていて、さらに自分が冬生まれという事から漢字を組合わせて柊となりましたw
べ、別に『糸+色+望=絶望』的な所から感化されたんじゃないんだからねっ!?ww



さて、そんな名前の由来などはさて置き、自分は昨日今日と海浜幕張に行ってきました~。

目的は2つ
・アウトレットで靴を買う
・2月に発売される3DSの体験会に顔を出す
でした。

靴に関しては年明け直ぐに友人達と買い物に行き目星はつけていたため、サイズを確認し試着をして購入。
若干他にも気になるものは多々ありましたが、そこは我慢して3DSの体験会の会場である幕張メッセに移動~。

会場に着いたのは14時過ぎで、大分イベントの参加としては遅い感じになったため入場はすんなりとすみました。
最初は「3Dって言っても奥行きがちょっとあるぐらいかな?」と思っていたのですが、会場で設置されている3DSを見たり体験版をプレイしてみると思ってた以上に立体的でビックリしましたw
また、15時からの開発者さんがゲームの紹介を行うステージも見る事が出来て大変充実したものとなりました♪


うん、改めて自分の目で見てあれだけの映像技術があるならば、是非ともDSで美少女ゲームを出してもらいたいですねっ!!
タッチペン機能ももちろんあるので是非とも色々とタッチして、その反応を3Dで見てみたい!いや、見るだけじゃなくて最早タッチをしたいっ!!(ぇw

と、そんな欲望を持ちつつ千葉県のB級グルメで有名?な「あげもんじゃ」を食べつつ帰宅しました(笑




さて、初回はちゃんとネタがあったので安定して書けたかな?w
次回からも常に何かしら行動をして、それをブログの方にしっかりと書いたり載せていたいですね~。

それでは今回はこの辺で。


写真は会場の入り口と展示物のです。
3DS体験会1


3DS体験会2


いやぁ、2月が待ち遠しくなりました(≧ω≦)


ゲーム機と一緒にテレビも3Dにしたいとか思い始めた柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
