スポンサーサイト


涼宮ハルヒの…

先週チラっと予告していた新宿殺人予告ですが…
犯人捕まったみたいですね。 中三の男子生徒らしいです(笑)
後1学年↓であれば正真正銘の厨二中二だったのに(笑)

それにしても警察の捜査力はマジパネェっすね(笑)

と言う訳でこんにちは。火曜担当:ハチっぽい人です(桂)
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る


友人が消失を買ったらしいので、今度拝借する為だけに、ハルヒを最初から観てました。
実はハルヒ全く知らなかったんですよね…。キョンと古泉の違いが全く知らなかった程に。

エンドレスエイトは本当に苦痛…。 展開が読めるので寝落ちしてしまってw

これで消失観ても問題ないはずなのでこれから借りてきまs…

ヌワーッ!!(雪積もってるー!!)

冷静に家に籠城

テンション上がって買い物に(ぇ

まぁ犬用の餌とかペットシーツが無くなりそうなので買い出し行ってきた程度でしたが。

01.jpg
/ドヤッ?\

夕方になったら雪溶けていたので半分後悔しているハチっぽい人でした。



さりげなく犬バカなんです。
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
