スポンサーサイト


こみてぃあ~

どぉも、最近はニコニコ動画で「とある魔術の禁書目録」のMADばかり見ている柊ですw

アクセロr…間違えた、一方通行(アクセラレータ)さんが好きすぎるww
たしかに上条さんの「そげぶ」も中々いいけれど、やっぱりあのロリコン具合がいいよねっ!!ww



さて、そんなアニメトークはさて置き、本日はビックサイトでコミティアが開催されていました(≧▽≦)
自分は13時半ぐらいから会場に入り、しまや出版のブースにてお手伝い等をさせていただきました。

やはり、場の雰囲気もサンクリの企業出展とは違いましたね~。
コミティアの方が企業としての宣伝が出来ているなぁ、と感じた所です。

でも、それはそれです!
サンクリの目標としてはいかに面白く楽しく出来るかが目標ですから、宣伝もしつつガッツリと出し物を行っていくのです!!
しかし、次回の出し物のいい案が思いつかなくて若干焦ってもいますっ!!(ぇww






しかし、ここで焦ってばかりいても仕方ないので、家の癒し担当に安らぎをもらう事にしましょうw

こちらが癒し担当のリラックマさんです!!
リラックマ人形(特大)1

ちなみに、ちゃんと服を着ていますけど夏から代えてあげてないので、未だにアロハ服ですwwwww
そして癒しを提供というよりも、自身がソファでマッタリみたいな感じww

うん、何か「癒し」というより「無気力感」をもらったような気がします(ぉぃw
まぁ常日頃力が入りっぱなしだと疲れてしまうので、時々はダラっとする事も悪くはないと思うのですよね~

リラックマ(特大)2
『ドヤッ』









…あ~、何だろう?
力を抜く事は大事とか言いつつも、むしろ頑張らないといけない気持ちにさせるこの顔は?ww





うん、とりあえず自分は明日もお休みを頂けているので、このドヤ顔を見つめながら何かアイディアを考えてみますw

それでは、癒しをもらうはずが何故か頑張る気持が芽生えてしまった柊がお送りしましたw

ノシ



リラックマのダラダラした感じが好きな柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
