スポンサーサイト


力なき正義もまた無力!(違

貫け我が道を、と進む赤きゃんどる大尉です。
今週は珍しく自宅に来客が多い週だったのですが、

友人に一言言われたことがあります。

「相変わらず微妙に間違ってる気がする」

と洋服ハンガーを見て言われましたが、



これの何処が間違ってる!!?

あーほとんど会社には着ていかない服です。
さすがにレナウンのジャケットを薬品系やインクで汚すとションボリするので(苦笑

まあちょっぴり服の下につける特殊なアクセサリーなどもありますが普通です(キッパリ!
不審者などが万が一出ても便利な万能グッツですw
冗談みたいですが、本当に昔その用途に使ったこともw

ほら世の中護身ビジネスも拡大中ですし(マテ


安心の御本をお届け
同人誌印刷所しまや出版

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【力なき正義もまた無力】

貫け我が道を、と進む赤きゃんどる大尉です。今週は珍しく自宅に来客が多い週だったのですが、友人に一言

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
