スポンサーサイト


日は変わって金曜日ですが木曜担当で今週月曜出勤だったのに完全に忘れて寝ていたでお馴染みの鬱丸です。
本当に申し訳ありませんでした。
とりあえずその日は休みを普通に頂く事になったのでメガネ屋に行きました。
メガネの鼻の所にあるアレがとれてしまったので直しついで不測の事態も考えもう一つ買おうと思い店に行ったら
店員が同級生でした。
こちらは気が付きましたが向こうはわからなかったようです。
というより覚えていないというのが正しいかな?
何故そんな事が分かるのかというと、学校の卒業式で卒業証書を貰う時に(学校によっては代表一人が受けっ取って終了ですが、うちの学校は一人づつ渡すやりかたでした)
あんな奴うちの学校にいったけ?という方がいたはずです。
そう、まさにそのポジションだったからです。
そのおかげで何事も無く脱出に成功しました。もちろんメガネも直してもらいました。
しかし、大きなミスを犯してしまいました。それはメガネ購入の際に控えの伝票を渡すのですがその伝票を無くしてしまいました。どうするかな・・・
DSC00026_convert_20110211024042.jpg
戦国無双3ゼェェェェェット!
残念ながら水木一郎は関係ありませんが帰ってきたら妹がプレイ中でした。
好きな声優がでてるからという理由で買うのも構わないし人の部屋でゲームやるのも別のに構わない
だが、いったい何時までやるつもりなんだ?
http://www.shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
