スポンサーサイト


テニスって素晴らしい。

こんばんは。 ハチっぽい人です。


アニメですが、テニスの王子様の影響により劇場版の方に手を出してみましたよっと。


アニメの方は終わってしまいましたがかなり面白かった! 
お前らテニスしろよw
って何度突っ込みを入れた事かw

で、劇場版の感想ですが…。

お前らテニスしろよw

いやぁ終始大爆笑w テニスで一国を滅ぼせる程度まで来ているレベルですねw
あ、ちなみに自分はテニプリほとんど知らなかったですが(昔ジャンプで読んだ程度)充分楽しかったです。

そんな週末でした。あ、モンハンですけれども4月1日に面白い事もやってましたよ。

そのクエストが、最高に貧弱なモスというものでして…。
d82a905d-s.jpg

いや、モスに勝てないだなんて嘆いた事ないから・・・!
1日限定のイベントだったのでちょっとやってみたのですがこれがねぇ…
僕は勝てませんでしたw 15分粘ってリタイアでw
こんなモス存在してたまるか!

[広告] VPS





素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
