スポンサーサイト


念願の温泉でゆっくり

今週は都内を脱出して栃木へ行ってきました赤きゃんどる大尉です。
日光鬼怒川と車でドライブがてら行きましたが中々良かったです。

120324_1.jpg
東照宮はちょうど平成の大修繕中で各所作業中でしたが、
緑に囲まれた趣のある建物が多くて良かったですよ。
だた階段がすげぇ多かった…orz

あとはようやく行けました温泉!!!
初めて鬼怒川温泉行きましたが良いですね!
しかも今回はちょっと贅沢に行って来ました。

120324_3.jpg
客室露天風呂付き!!

大浴場も良いですが、プライベートな露天風呂もまた格別です。
そしてこれも忘れなかったですよ。

120324_4.jpg
日本酒!!!
しかも温泉に入って飲むためにわざわざ出発前に飲みたい栃木のお酒を仕入れましたw

飯沼銘醸 銘酒:姿
の裏酒で銘は「うしろ姿」
辛口で旨みがあって身体に染み渡る美味さですw
大吟醸の責めブレンドなのでお値段もお値打ち価格w

そんなだらりだらりと温泉1泊2日旅w


■おまけ
120324_5.jpg
日本三大名爆のひとつということで「華厳の滝」も見に行ったのですが、
滝もすごかったですが同じくらいすごかったのが道!

120324_6.jpg
山道でこの連続カーブは辛かった…( ̄_ ̄;)

歴史と伝統ある
同人誌専門印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
