

鈴虫の音は電話の受話器からは聞こえないんだってさ。

携帯をスマートフォンに変えました。鬱丸です。
ウソデスヨー。
そもそも自分の携帯ってほぼ目覚まし時計の役割しか果たしてませんしね。
この前ブログにのせましたが、目覚まし時計買ったんで正直いらないんじゃないだろうか?
あ、でも稀に電話として使うので一応必要か。
充電しなくても一週間余裕で持っちゃうよ。
ここから別のどうでもいい話。
基本自転車通勤なんですが雨の日とかは危ないんで電車通勤するようにしてます。
それで電車通勤だと最近は必ず腹痛になるんで困ってます。
なので腹痛になる事も考えて自転車通勤時より最低でも30分は早くでないとまずいので
めんどくさくてしょうがない。
もう電車=腹痛になるという刷り込みがされてしまっているようです。
急な腹痛に効くみたいな薬も飲んでみたりしても効果なし。
どうにかならないもんだろか?
DSC00209_convert_20120324031318.jpg
素材欲しいので激運装備作ってみました。
もらえる素材の量が増えやすくなるだけでレア素材が出やすくなる訳では無いですけど。
センサーの限界を越える物欲を出せばいけるはず。
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
