スポンサーサイト


はじめますて。

皆さん初めまして

今回から参戦させて頂く事になりました火曜日担当:ハチっぽい人です。

記念すべき第1回目という事で、簡単に事故自己紹介を!







100101_132623.jpg
↑ハチっぽい人が乗っていたらしき物。

あ、間違えました。自己事故紹介でした。


丸見えです。エロいわー(*´ω`*)
という感じの中の人で提供しますので、暖かい眼差しで見てやって下さい。

去年の繁忙期が無事に終わり、
3日目のコミケに一般参加し、
友人と麻雀やろーぜ!と言われ、年末年始は雀荘に立て篭もり、
めでたいなーとか思った結果がコレだよ!


それ以上に戦利品が…戦利品がぁぁぁ…………!!

100101_140326.jpg

良い感じに砕けてましたとさ。これ以外にも本やら紙袋がぁぁぁ…(´;ω;`)

自身の身体<<<戦利品 …ですよね?



当時は全身打撲やら色々痣だらけでしたよ。
え?正月3が日? 痛くて寝てたよ…(´・ω・`)寝てたら勝手に治ってましたが。

今年もさり気無く一般参加しましたけど無事生還しました!
寧ろ東ホールでもみくちゃにされて人間将棋倒しになりかけた方が危なかった…。
インコース(456側)は真面目に危ないと思う今日この頃でした。

そんな感じでハチっぽい人を宜しくお願いします



そこ(会場)に本がある場所にハチっぽい人在り。
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
