スポンサーサイト


ぺるくま~

ども、とりあえずコンビニで一番クジを見かけたら4回ぐらいは挑戦してみる柊ですw

さてさて、前々から書いていたモンハンくじに挑戦してみたのですが、結果は……




THE 大☆敗wwwww

いや、まぁやる前から何となく当たらない直感はしていたんですよね…w
今回のモンハンくじはセブンイレブンで開催されていたものなんですが、自分がよく利用をさせてもらっているセブンは何故かクジの相性が悪いんですよね
このセブンは通勤で確実に前を通るので大変に利用がしやすいため利用頻度は高いのですが、ここでくじをやって上位の商品が当たった事は一度もないのです…。

対して、その通り上にあるローソンは相性が大変に良く、りらっくまクジやけいおん!クジなど4~6回やれば自分の欲しい商品はゲット出来ちゃったりしますw

3月27日からローソンなどでりらっくまクジが始まるので、もしこのローソンでも販売されていたら挑戦してみようと思います(`・ω・´)

そして、こんなくじネタなブログなので写真もくじの物をうp!!ww


ペルソナ~クマ~1

ぺルくま~♪

うわ、箱に入ってると何が何だか分かりずらいww
てな訳で箱から出してみましょう!!


ホイっ!

ペルソナ~クマ~2

自分は眼鏡をかけてはいないので、代わりに夏になると着用しているサングラスを持たせてみました
うん、なかなかにイイ感じ♪

これもフラッとコンビニで見つけたので挑戦してみたものですw
まぁ、本当はA賞の番長&イザナギが狙いだったのですが、2番目に欲しい物が当たったので今回は良しとしましたw


そんなコンビニのくじに大変にハマり込んでいる柊でした~w



ノシ


次のくじは映画版けいおん!か…、これは仁義なき戦いになるな…。など覚悟を決めている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
