

撫子と鍋敷きって似てるなぁ

やっぱ似てないでごわす。鬱丸です。
もう三月も半分終わるというのにまだ寒いですね。
体調を崩してしまう方も結構多いので自分も気をつけなければ。
でも、ここ一年程は体調崩した事がないような。前はちょくちょく風引いて休む事もあったんですがね。
なんかしらのスキルでも発動しているのだろうか?まぁいいや。
会社帰りにコンビニで本を買ってみました。
DSC00207_convert_20120320022511.jpg
ちなみにトゥハンドソードは家にあります。
「武器は装備しないと意味がありませんよ?」
って言うけど実際装備して外に出ると捕まってしまうんですよね。残念なことに。
思いっきり振り回しても捕まらない広い場所はないかなぁ。
こんな事いってるとヤバイ人みたいですね。




 http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
