

東京ビッグサイトには何かと縁があるようになってしまった。
今月中にも一度は行くことになるだろう。具体的には今日の夜である。それも仕事だ。
出来ることならもう一度行きたいと思っている。
単純にバイクである。ライコランド東雲店も見てみたいし
モーターサイクルショーに行けば新型のバイクも見れるはずである。
o0338016011658709405.jpg
ホンダの新型オフロードやらアドベンチャーバイクやら見どころも多そうなのだが、
ヤマハはあまり動きが無いようである。
それでも行くべきか、山の方へ走るべきか。
とりあえず休日の朝にきちんと起きたいものである。

原稿を描くために自分のエンジンを始動させたい方はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
