スポンサーサイト


のうこう~

ども、喉が痛くて目が真っ赤かな柊です(ゴホゴホ

まぁ、喉が痛いのは純粋に風邪気味だからと思われるのですが、目が赤いのは何故?w
たしかに自分はかつて花粉症に悩まされる一人だったのですが、ふと数年前から症状がなくなり鼻水を垂らす事がなくなりました
でも、その時も症状としては鼻水オンリーだけで、目にはこなかったんですよね

あまりの赤さに「これは写○眼が目覚めたんじゃないかっ!?」と中二病までも併発する始末ですww

さてさて、そんな体調があまり優れない状態なのでブログは短めにしてさっさとベットにダイブしようと思います。


ではでは、先週の続き的な事でもお書きしましょうか
他の方たちが思った以上に書かなかったのですが、自分も「わぐにゃりあ!」へと行って参りました(≧▽≦)♪
そして、そこで自分が頼んだメニューのうちの一品がコレw

ことりドリンク
『ことりの苺ヨーグルトドリンク』
てか、今書いていて気がついた…


あれって、ヨーグルトドリンクだったんだ…←ざわ…ざわ…

いや、まぁちゃんと全部飲みましたよ?
味としては大変に甘くて、それはもう甘くて、さらに甘くて、甘いとうか甘いという概念が変わって、そして結果は甘い味のする飲み物でしたwwwww

人生初ですよ、あんなにも重量感のある飲み物を飲んだのは…w
ちなみに色はホントにこの色です、一切画像編集等はしていませんw

とりあえず、甘かったです…。



そして、わぐにゃりあ!を出て解散した後は個人的にアキバを探索
実はアキバをゆっくり探索するのは1年ぶりぐらいだったんですよね
何だかんだで行きはしていたのですが、あまりゆっくりとお店を見なくて軽く除く程度でした

そんな訳でゆっくりと色んなお店を見て回っていたのですが、何と自分の好きな作家さんのプチイラスト展が開催されているのを見つけちゃいました

時間もあったので覗いてみると、可愛いイラストはもちろんの事、さらに素晴らしい空間が設置されておりましたw
それがこの写真!!

七尾部屋1

グッズ大集合な部屋~(≧ω≦)♪

いやぁ、こんな部屋に住みたい…。
むしろ、ここに住みたい…。(ぇw

ちなみに写真真ん中のコタツの上のアップ写真はコチラ!
七尾部屋2
お茶碗・お皿・マグカップ・箸~♪
どれも売り切れで買えなかったり、関西のイベントのみの販売だったもので、自分はゲット出来ていない物ばかりです…

この中で持っている物といえば、上の写真の左側にある紺&白スク水風キャミソール水着と右上にあるエコバックぐらいですかね

しかし、クッションいいなぁ~w
それにしても、以外とグッズを出していたことに驚きましたねw

う~ん、これからはもっと小まめにチェック&遠出をしていかなければいけないと感じた展示場でした



おっと、写真のおかげで以外と長くなってしまいましたね
それでは、そろそろ大人しくお休みします

皆さんも風邪や花粉症に負けず、楽しい&温かな春を迎えられるよう自己管理はしっかりと行っていきましょう!!
↑風邪気味のやつが言っても説得力が…w

ではノシ



この写真に写っている猫の絵が入ったパーカーをお土産で買って自宅で現在愛用中な柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
