スポンサーサイト


たしか海ほたる経由の予定だった

日曜である。
ブログをすっかり忘れていたのだ。しかも二週連続で。
しかしながら書く意思がないわけではないので遅れてでも書いておこうと思った次第である。

じつのところ、3月11日を万が一休むことができたらツーリングに行く予定だったのである。
たしか千葉方面だったはずである。
ライダーというのは冬眠するもので、
友人と友人がお世話になっている某H社の直営店西東京の方々も
ようやくツーリングに行けると楽しみにしていたことだろうが私は不参加である。
だって忙しいもの。
ついでに言うのならば私は真冬でもけっこうバイクに乗っていたから禁断症状は起きていない。
しかしながら峠やらはご無沙汰である。
余裕ができたらビーナスラインでも走りに行きたいものだ。
main_map_convert_20120311021610.jpg

そんなことより原稿用紙に美しいラインを描きたい方はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
