

え?キングダムハーツも10周年なのか!?

ネズミの国とFFが人気だからってくっつければ面白いって訳じゃないだろう?
と思っていた鬱丸です。
ごめんなさい。とても面白かったです。
今までに結構な数出てたと思うのですがキングダムハーツ2までしかやってないです。
3DSの新作が出るとかでないとか・・・。
それ以前に今年に入って積んでいるゲームが早くも溜まり始めているんでとりあえず保留で。
話は変わりますが目覚まし時計を買いました。
DSC00206_convert_20120309022912.jpg
他にシャアザクとドムがありましたがグフにしました。
アラームは効果音が10秒位鳴ってからラン・バ・ラルが「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
と言います。
ですが、その台詞が聞こえる前に起きて時計を止めてしまうためこの台詞を聞く機会があまり無いです。
まぁ、目覚まし時計としての機能は果たしているので良しとしょう。
もしドムの方だったらジェットストリームアタックを掛けられたくないという理由で早くアラームを
止めていると無理やりこじつけが出来たかもしれない。

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
