スポンサーサイト


ぺるそな~!

こんばんは!しまや唯一のフロンティア勢、ハチっぽい人です。

ここ最近モンハンが楽しくてしょうがないのです。
半年以上かけてようやく完成したんですよ。本当に長かった…!
作った装備がこちら。
120307_224450.jpg120307_224050.jpg
スキル構成は…
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場+2,業物+2,龍風圧無効,回避性能+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い
です。防御力も700超えの高防御で火事場も安定する非常にお勧め装備です。

でもFX装備って素材が鬼のような量を要求されるのが難点。自分は1部位作るのに2~3ヶ月かかりますw
1部位に古龍種の尾35個って意味不明過ぎます。どこに使うんですかw




が、同時に目標を達成してしまったので次のやる事が見つからず迷走中です。。
まぁ気長に次の事でも探します><

で、今週のハチっぽい人は秋葉原に行ってきましたよ!
詳細はクリオねーさんが話しているので割愛!(ぇー

秋葉原行ってちょっと個人的に気になっていたのが格ゲーなんです。
3月に入り、ついに稼働したP4U!
120302_192427.jpg

実際自分も触ってみたのですがこれが意外にも簡単操作でした。
システム自体は格ゲーでしたが…。
ガーキャン、バーストがあるのに何でロマキャンないの><
とか思ってしまったそんなGGXX勢だったりw

中でもP4U独自のシステムがあります。

『連打コンボ』
簡単に言うと、弱ボタンを5回押すだけであら不思議!ド派手なコンボに繋がっちゃうよ!(ゲージがあると特定コマンド入力せずに覚醒必殺技まで出ると言うダイナミック仕様)
という比較的格ゲー初心者向けな仕様も導入していましたね。初見でもかなり何とかなってしまう感じがしますが、ある程度熟練すれば面白い格ゲーになるんじゃないかと思っています。

実際秋葉原ではかなりの盛況でしたので今後に期待しているハチっぽい人でした!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
