スポンサーサイト


にゃー

ども、休日は2日間のうち1日が廃人ヒッキ-でもう1日がアクティブな柊ですw

はい、そんな柊ですが土曜日の仕事終わりに高校時代の先輩の結婚式の二次回へと参加をして参りました♪
場所は銀座で行われまして、オタクな柊としては歩くだけでダメージを受ける場所でしたよw
最近は渋谷などにも行っていないので、久々の一般人でしかも敷居の高い(?)町の空気にビビっておりましたww

さて、相変わらずデジカメを持って行くのを忘れてしまったため披露宴の写真はないのですが、正直かなり楽しかったです(≧▽≦)
先輩はもちろん格好良かったですし、相手の新婦さんも大変に綺麗な方でした
また会場では他の先輩方や同期の友人達とも話が出来て、大変に充実した夜を過ごす事が出来ました。

しかし集まった人が多くてビックリしましたね~。
たしかに先輩はなかなかに面白い&ネタの神様がついているんじゃないかと思われるぐらいネタがある方ですけど、実際に集まりがあった際に改めて人の集まり方を見て先輩の人柄の良さを感じました

こんな人望もあり面白い先輩が自分の先輩である事に誇りを持てます。
このブログを見てはいないと思いますが、改めてお祝いを申し上げるのと共に、これからの幸せを祈っています



それにしても、去年は専門時代の先輩の披露宴にも行きましたし、また周りの人達も次々に結婚や同棲を始めているのを聞き、若干少しの焦りを感じますよね
別に結婚する事だけが幸せとは限りませんし今の世の中だったら1人でも十分に楽しんでいけるものがたくさんあるとは思うのですが、やはり幸せそうな顔を見ると自分も考えちゃいますよね
一応まだ二十代ですけど、気がつけば二十代に入ってあっという間に○年経っていますし、このままいけば直ぐに三十代に入ってしまいそうですよ…w

そして数年後には周りは皆結婚&家族が出来ている…。
しかし、その頃一人でアニメを見てテンションが上がっている柊…。


いやだぁ~!!リアルが怖い~!!
あぁ~年とりたくないよ~(´;ω;`)!!ww

そんな3次元(リアル)の不安をじわじわと抱え始めた柊でしたw



そして、そんなリアルの不安を覚え始めた柊は披露宴の後に有楽町で飲み(3次会)→地元に戻りダーツ&飲み(4次会)→居酒屋でまた飲み(5次会)をこなし、当日の約束のために家で軽くシャワーを浴びてから秋葉原へと向かうのであった…。

秋葉原での事は他の皆さんが書いてくれる事を期待して、自分はおまけ的な事を来週に書こうと思いますw

それでは、また来週


ノシ






あ、写真を忘れてたw
んじゃ、中野での戦利品をうp
アイルー&メラルー人形

にゃ~
アイルー&メラルー人形です(≧▽≦)
ちなみにメラルーさんはモンハン好きな方の所へお婿に行きましたw
他にもドラえもんのどら焼きクッションなどもゲットをしており、近々忙しい時期が過ぎたら再び中野に訪れようと思っていますw

誰か一緒についてきてくれてもいいのよっ!!byぼっち





銀座<結婚披露宴>→秋葉原<コスプレカフェ>とリアルと二次元?を行ききしている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
