スポンサーサイト


仲間

なんだか隔週で複数の病院を渡り歩いている赤きゃんどる大尉です。
今日も「もう少し自分に優しくなってあげましょう」ってお医者さんに言われました(苦笑

まあ一応まだ20代なので、20代のうちは出来る事も少ないし、
技術も経験も無いのでとりあえず我武者らに走ろうと社会人になったときに決めたので、
30の誕生日が来るまではがんばろうと思い早8年。
いよいよ今月30になります。

そんなこんなで、今日は仲間と誕生パーティをしました。
10年来の仲の良い同人仲間が5人いるのですが、
うち3人が2月3月で固まっていて、
6.7年前はこの時期になると3人で集まってパーティーをしていたのですが、
ここ数年お互いの仕事やら何やらでパーティーは無かっていませんでした。
まーやっぱり年を取ると中々難しくなるんですよね(苦笑

が、今年は急に思い立って一昨日緊急招集www
うん、以外と全員集まっていざパーティー
だらだら話しながら鍋をつついて缶ビール飲むだけですが、
やっぱり気心の知れた仲間はいいものですね。

10代だと割と勢いだけで集まって騒げるんですが、
段々年を取って来ると理由が無いと中々集まれなくなってくるものですね。
それを最近ちょっと実感しつつ、仲間の大切さを嬉しく思ったそんな誕生パーティーでした。

120303_1.jpg


まだまだ20代の若手パワーが熱い
同人誌専門印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
