スポンサーサイト


ぎゃふん・・・

こんばんはー。ハチっぽい人です。

先週は週末に向かうにつれ、体調が悪化していくという最悪な状態でした!
久々に風邪引いた…年に数回しかないんですけどね。

あまりにもしんどいので休み中に病院行ったりだのなんだのしていたのですが、どうにも治らず今に至ります(´・ω・`)ズビビ…鼻がぁぁ…

徐々に回復の傾向がみられているんですが・・・。もうちょっとなんです。。
とまぁどこかへ出掛ける気力も無く引き篭もっていたハチっぽい人でした。

元気だったら中野行きたかった・・・!(ぉ

120229_234047_.jpg

ボカロのlilyっす。@某ゲーセンにて入手。
ちなみにこれ枕です><

しかもスピーカー内蔵枕。 
取ったのはいいんですけど使ってみたら予想以上に材質が硬くて枕として自分には使えませんでしたw
スピーカー内蔵ってのもなんだか斬新で面白いな~と思ったハチっぽい人でした(´・ω・`)ノシ

・・面白そうだから取ってみたくなったんですけどw



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
