スポンサーサイト


卓を囲んで

年単位の時間をかけて私はようやく人を集めることに成功した。その数4人。
まさしく念願かなってTRPGをすることができたわけである。
私の対人コミュニケーション能力も見下げたものである。
何はともあれ集めた以上、私はシナリオを作って司会進行をしなければならない。
じつに向いていない仕事である。
もっとも第一回は前に作ったシナリオを手直ししたおかげで何とかなったわけだが、
第二回のシナリオを作らなければならなくなった。
うまく話をまとめないと無限地獄に陥るのだろう。
自分で始めたことなのだからやむをえないことであるが。
完成するか、そして完成したあと進行が成功するか失敗するか。
一天地六の賽の目をつかさどる神様にもわかるまい。
gedo0.jpg



シナリオよりラフを作る方はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
