スポンサーサイト


かまくら~Part1~

どぉも、モンハンではガンナーが凄く苦手な柊ですww

基本というかメインが太刀なのですが、一応ガンナーも練習しようと色々と試しているのですが、全くもってセンスが感じられない動きばかりしていますw
特にヘビィボウガンは武器の形が好みのタイプなのが多いので、是非使いたいのですが動きが遅くて遅くて…
まぁ、まだ下位なのでちまちまと練習していきたいと思います(`・ω・´)

さてさて、そんなモンハン3Gのお話はさて置き、タイトルについて

鎌倉駅


一泊で行って来ました、鎌倉へ(≧▽≦)!!
写真が微妙なのは人が多くて近くでは写真が撮れなかったからです…w

自分、鎌倉好きなんですよね♪
ここ最近は行っていなかったのですが、昔はちょくちょく行っていたぐらいですw

そんなわけで、今回は久しぶりだったという訳で1泊してゆっくり回ってきました(≧▽≦)

初日は鎌倉に1時ぐらいに着くように向かい小町通りを散策していました+.(*´∀`)
色々と美味しそうな食べ物に目を奪われながらキョロキョロして歩いていた自分w
また、鎌倉とは関係がないですがジブリショップもあり、ジブリ好きな自分としてはかなり嬉しかったです((o・д・)b

クマのキーホルダーやカルパッチョの美味しいお店など、自分的にはかな~り楽しんじゃいましたよ♪

ん?
写真はないのかって?


そりゃ、もちろん……








THE・撮り忘れ☆



いや~、私っていつも写真を撮るのを忘れちゃうんですよね
今回はデジカメを持っていくのを忘れるなんてドジはしなかったのですが、気がつけば初日は特に写真を撮らずに過ごしてしまっていました(汗

最近分かったのですが、自分て何かを楽しんでいるor見ている時ってそれしか考えていないため写真を撮るという考えや思いが出てこないんですよね
だから写真を撮ろうと思った時には既に終わっていたり中途半端になっていたりする事が多いんですよw

よくケーキとかの写真も載せたりしていますけど、あれは運良く食べる前に写真を撮れた物だけで、実際は食べてしまってから写真の事を思い出したりしたものも結構あったりするんです…w



おっと、何だか話がそれてきちゃいましたね
と、まぁ上記の理由で初日の写真は特にありません!!ww

大変美味しかったホテルの夕食の懐石料理も一品づつ食べ終わったら新しい料理が出てくる形だったため、まとめての写真が撮れませんでした(*ノД`*)


そんなわけで、初日は特に写真も撮らずにゆったりまったり思い出は心の中にしまいつつ過ごしましたとさ、チャンチャン♪ww


それでは2日目についてですが……。
うん、続きは次回のブログに持ち越しましょうw

内容ぎっしりというわけではないのですが、こちらで続きを書くとダラダラと長くなってしまいそうなので(ぇ



それでは、また来週お付き合い下さい(・ω<)




ノシ


旅行前はなかなか寝付けなくなる柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
