

まだ白く

積んでるゲームが多々あるけどもまだモンハン中の鬱丸です。
G級のクエストはソロだと時間かかりますね。逆にソロで10分とかで終わったら手ごたえないし。
武器もちまちまと色んな属性の物を作ってみるものの弱点が違う二匹同時などもあるためどれを持っていくか悩む
事があるので、そういったクエストは面倒なので爆破属性で行っておきます。
もっとエフェクトを派手にしてもいいのになぁと個人的に思う爆破属性。
必要なレア素材もあっさり手に入ったのですぐに最終強化。今は物欲センサーが切れているに違いない。
そしてG級でも白ラギア狩り。理由は上位で戦いなれているので倒しやすいから。
装備も完成
DSC00202_convert_20120218023341.jpg
頭以外は。
角とか蒼天鱗とかは武器に回したいんで。
それに頭のデザインが趣味じゃない。
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
