fc2ブログ

白くなれ

アーマード・コアVを買ったのでモンハンはやってないと見せかけて実はプレイ中の鬱丸です。
一応ラスボス的な奴とも戦ってないのでやっとります。
ナバル亜種に下位レウス装備で挑んだら瞬殺だったので流石に下位装備じゃここまでが限界だと思い
何らかの上位装備を作ることにしました。
以前ラギア装備を作ろうと尖角を取るために頑張ってましたがこれが出ない出ない。
ラギアの蒼玉は出るのに角が出ないってどういうことだ。
物欲センサー作動中ということか。
まぁなんだかんだで20匹ほど倒したとこで角が出たので装備が完成しました。DSC00200_convert_20120218023211.jpg
よし、これでナバル亜種を倒せるぞ。

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR