

なんか予告されとるがな。

つぶやきで見たのですが、今週末の殺人予告が出ているそうです。

詳しい内容はこちら
と言う訳でこんばんは。 火曜担当ハチっぽい人です。

 
2月11日の祝日にて、新宿駅で3人組で犯行をするだとか…勘弁してくれよ…。
逮捕覚悟しているだとかで本気なのかな…?

当日に新宿駅行く予定の方々、警戒してください

先週は友人と地元でラーメン屋入ったのですが…驚きのメニューが…!

100122_190421.jpg
\驚きのあまり、画面に入りきってない…!!/

一番下のメニューが、肉1kg、麺約600g…。
肉1kg…? それ以上に一杯のラーメンが3000円…?
ギャグで書いてあるのかこのメニューは
これはネタになりそうなんですが、誰か突撃してくれる方募集であります。

あ、誰も行かないですね。
すみません逝ってきま~す。


素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
