

外はドンパチやってるが端の方でちまちまと

モンハンは防具より武器を優先して作る鬱丸です。
DSC00199_convert_20120218023111.jpg
アーマード・コアV。このVはビクトリーじゃなくてファイブですよ。
少し前に体験版をやってみてこれは買いだ。と思い買っちゃいました。
このシリーズは初期のプレステの頃からやっていましたが3あたりで機体の熱量とかも気にして機体を組むのが
めんどくさくなってからやらなくなりました。まぁ熱量うんぬんは2から入った要素なんですけどね。
オンラインで協力プレイが出来るらしいがとりあえず一人端の方でやってよう。
ランキングもあるのですがいますね猛者が。
発売日当日にもかかわらずチームレベル380って。
このレベルを上げるのにどれぐらいかかるのかは分からないがサーバーが不安定らしいので
結局オフラインでやったとさ。

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
