スポンサーサイト


ぼ~

はぁい!!絶賛風邪気味真っ最中、リラックマ好きな柊ですww

うん、何だか風邪気味なんです
何だか午前中は大丈夫だったのですが、午後を過ぎた後から頭がぼ~とする&関節の痛み&身体のダルさが急に来まして…(´・ω・)

若かったころは風邪気味かな?と感じたら直ぐに熱が出て大体1・2日で治っていたんですけど、最近は微熱が一週間ぐらい続くんですよねぇ
う~ん、これはもしかして『年』なんでしょうか…?

まぁ治らないのは辛いですが、これもある意味利点があるんですよねw
微熱なので身体のダルさはありますが、立てなくなる程でもないので仕事は行く事が出来るんですよww
流石に頭が熱でやられているせいか作業効率が落ちはするんですが、やはり0よりも1の方がマシなのでソレに関しては今の方がいいのかも

とりあえずは来週に鎌倉に行く事が決定したので、それまでにしっかりと直したいと思います

それでは今回はかなり短いですが体調的にきついのでこの辺で


最後に最近買った心の癒しグッズの写真を載せて終わりにしますw
では、皆さんも風邪には気をつけて来週の『楽しい、楽しいバレンタイン』を迎えて下さいねww



まぁ、自分にとってはラブプラスの発売日ですけどねっ!!

おっと、ちょっと残念な面が出てしまいましたねw

ではノシ



リラックマフィギュア

The 大人買い☆
いや~、自分こうゆう細かい物が大好きなんですよねw
コレ以外にも実は前のシリーズも箱で買っていたりしています…w

さて、とりあえずケースを買ってこようかな♪



『楽しい』と書いて『くるしい』とルビを振りたい柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
