

釣られたクマー!

こんばんは☆ミ 火曜のハチっぽい人ですよー。

あぁなんだか今日はバレンタインデーらしいですねHAHAHA。
まぁぶれないですよ自分はw

今週は特に予定も無く家でごろごろしている駄目人間と化していました・・・。
や、最低限の事はしてますよ!

犬の世話とか、生きる為とか・・・

あ、久々にケーキ選びなんて事もしました。
子供に買ってあげるような物だったのでなんかそれっぽいの選んだのがこちら↓↓
kuma.jpg
ちなみに姉の誕生日祝いです。

ふと目が合った瞬間、こいつキター!!とか思って3つ購入w
だって目が輝いてるんですもの・・・そりゃね・・・買うっきゃないわけですよ。

そんな感じで意外と大好評で良かった思えたハチっぽい人でした~。ノシ

そんな事よりCHO☆KOくれよ!



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
