スポンサーサイト


やっと行けたりしました。

こんばんは! 火曜担当のハチっぽい人です。

今週は月曜日に運転免許の更新センターに行ってまいりました

危うく失効になる直前だったり

初めての更新だったので軽く2~3時間程教官から有難いお話を聞いて無事終了しました!


前年度では愛知県が死亡事故率1位だったみたいですが、今年は東京、北海道が1位みたいです。。
23区まで分けると足立区多いな・・・!

とか意外と危ないんだなと再認識して帰ってきました。

で、江東区運転免許更新センターまで行ったので、江東区民の友人に『何か面白い食べ処ある?』
と聞いてみたらラーメン屋紹介されたので行って来ました!


ラーメン屋 ごっつ ですね。

一人で行ったのでよく分からなかったのですが、販売券のメニュー欄に『ごっつTシャツ 1800円』とかボタンがあった・・・

え、なんだろう・・・店員さんが着てるTシャツ買えるのかな・・・?でも何故・・・w
まぁ流石に押す勇気もなく普通に頼んだ定番ラーメン。

120206_170213.jpg

背脂の量も調整出来るみたいで
少なめ→ごっつ→ごてごて
の順番で選べます。
よく分からないので『ごてごて!』とか言ったらかなり後悔しました。
まさか固形物に近いスープが出てくるだなんて思ってもいなかったよ・・・。

初めて頼む時は控えめにいこうと思うハチっぽい人でした!ノシ



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
