スポンサーサイト


はんた~

どぉも、最近になってようやく3DSデビューをした柊ですw

買ったソフトはモンハン(≧▽≦)
いや、本当はマリオカートやスーパーマリオも欲しかったんですけど金銭的に厳しくて…w

ちなみに現段階でプレイ時間は大体11時間ぐらいなのですが、プレイ中に寝落ちをしてしまったので実際は6時間程度でしょうか?ww
まだまだ村のクエストや採取等をして楽しんでいる所ですw

電車の移動時間中に勧められたら進み具合ももう少しいいのかもしれないのですが、電車は座った瞬間に寝てしまうんですよね
まぁ、仮に起きていられたとしても前にもブログで書きましたが、乗り物に乗りながら何か見たり読んだりすると気持ち悪くなってしまうので結局は厳しいのですがw

そして、そんなモンハン以上にすれ違い通信を楽しんでいる柊ですが(ぇw)、実は3DSのケースが大変に気にいっていたりするのですw

そのケースはコチラ(≧▽≦)

3DSケース1



一目見た瞬間に購入を決定しましたよw
そしてコチラのケース、さらにワンポイントが!

3DSケース2



いや~、この尻尾。家によく来る野良の子猫の尻尾によく似ているんですよねぇ(ソコ!?w

そんな感じに外見も中身も楽しんでいる柊でしたww


モンハンはまだまだ下位だけど皆相手してくれたら嬉しいです(・ω<)


では今回はこの辺で


ノシ


実はラバーストラップが好きな柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
