スポンサーサイト


にほんじん~

どぉも、周りはビール好きばっかな柊ですww

自分は飲めないわけではないのですが、あまり美味しく感じられないんですよねぇ…。
いや、まぁ必要とあればピッチャーぐらいなら一気とかもしますけど結構辛かったり

そしてお酒に関して最近分かった事が…w
『自分て日本のお酒が体質に合っていない…!?』wwwww

ビールは味が美味しく感じられないだけであって飲めるのですが、日本酒や焼酎は全く飲めないんですよね
ちなみに自分の場合ですと、酔っぱらったり次の日に残るなどではなく、飲んで直ぐに吐き気に襲われてトイレにヒッキ-しちゃいますw
しかも量とかの問題ではなく、飲んだ時点で直ぐに気持ち悪くなるという始末(´・ω・)

サワーなど割ってあり薄い+甘いものだったなら大丈夫なのですが、冷酒などを飲んだその時などは…もぅねぇ
…。

本来その場の雰囲気的に付き合いで飲まないといけないのですが、これだけはどうしてもダメなのですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
う~ん、でもそんな好き嫌いを言ってられる年でもないですし、飲み会の雰囲気というか流れを崩したくもないので少し頑張って慣らして行こうと思いますw

大丈夫、最初はちょっとリバースし続けるだけだからww
ビールも初めは飲んでは戻して飲んでは戻してで、何とか今のレベルまでこれたんだしww



さてさて、なんだか会社のブログでお酒のネタが多かったので便乗して書きましたが、やっぱり自分としてはケーキなどの方が大変に美味しく感じられるのですw

そんな訳で、柊が最近食べたケーキはケーキはこちら(≧▽≦)♪

その1
紅ぼたんのケーキ

その2
ベリーケーキ



毎度お馴染、自分がよく買いに行くケーキ屋さんのケーキ達です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
最近ここのお店では買えてなかったので行っただけでも楽しかったです

味はどちらも大変美味しかったです(*´∀`)
特に上の写真のミカンケーキはミカンが凄く瑞々しくとても爽やかな味わいでしたよ♪
期間限定な上に1日の数量も少ないとお話をされましたので、これから休日はこまめにチェックしていきます(`・ω・´)


ではでは、そんな相変わらずな甘党"でも"ある柊でしたw



それでは、また来週ノシ



最近飲んだ中で一番美味しかったのはバーのオリジナルカクテル『バナナとコーヒーのカクテル』だった柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
