スポンサーサイト


夢の国

貯まった疲れのせいか、はたまた壊れた体のせいか、
見事に風邪っぽい症状になった赤きゃんどる大尉です。

少し時間が出来たので数年ぶりに行ってきました



写真を見て一発で判った人はリア充か、
それとも夢を見るのが好きな夢の国の住人ですね

120128_3.jpg
そう千葉にある夢の国
ディズニーシーです。

翌日会社にお土産を買っていったら「彼女とデート?」
と口々に言われましたが目的はこれ!!!

120128_2.jpg
10周年ヴァージョンのうきわマン!
ちょうど10周年ということでいろいろ企画をやっているんですが、
私このうきわマンが好きなんですよねー
ですのでぜひ食べたくて行ってきました。

感想は美味しかったw


あとはやはり夢の国はすごいですね。
楽しいですが、それ以上にいろいろ勉強になります。
また時間を見つけて遊びに行きたいですねー

ゆっくりと夢の国計画進行中
同人誌印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
